長くもがなと思ひけるかな

きみがため 惜しからざりし 命さへ

私のきんあらファンへの歩み⑥

4月になってしまいました、お久しぶりです。もうすぐKinKiの剛くんのお誕生日(4月10日)ということで、そろそろ私とKinKiさんとの出会いの話を書いていこうと思います。と言っても、たどり着けるかな?笑 ☆『KinKi Kids』って…??まずは、ファンになる前の私…

私のきんあらファンへの歩み⑤

お久しぶりです。 前回までの4つの記事で、中学時代までのことについて書いてきました。嵐さんのみの記事は、これで最後になるかな~。 ☆『LOVE』なんて考えてる場合じゃない 高校生になった私は、初っぱなの自己紹介から嵐ファンであることを公言しまくった…

私のきんあらファンへの歩み④

ここまで、私が嵐さんにハマるまでのお話を3回に渡って書いてきました。今日は、『単なるファン』から『根っこの深いファン(自称)』になったきっかけの話を1つ。あんまり明るい話じゃないし、嵐さんと関係ない私事も多くなりますので、ご了承ください。嵐…

私のきんあらファンへの歩み③

☆素晴らしき10周年祭りAAAコンのライブDVDをきっかけに嵐さんにハマっていった私(と母)。過去のライブDVDとアルバムを買い漁り、嵐ファンとしての道を着実に進んでいた、丁度その頃。嵐さんは10周年祭りに突入。様々な雑誌に毎回のように登場するようにな…

私のきんあらファンへの歩み②

前回ブログを書き始めてみたら、思った以上に進まなくてびっくり(笑)自分が予想していたより長い時間がかかりそうだけれど、折角書き始めたので書きたいことは色々書きたいと思います。 興味のある方がいらっしゃったら、気長にお付き合いくださいm(__)m ☆ア…

私のきんあらファンへの歩み①

私はKinKi Kidsのファンであり、嵐のファンである。いわゆる「きんあらファン」と言われる人間の1人と言って良いだろう(この名称の知名度がいかほどのものかは分からないが…)。しかし、私のTwitterを日頃見てくれている人からすると、KinKiのことばかり呟…